人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落

今月で4歳をむかえるアルさん。

訓練も一段落しようと・・・一応終わりに・・・。

ま、今度からは「遊び」という名目で先生の所へちょくちょく行きます・・・。

先生から、時々訓練っぽい事をしてくださいね~。
でないとなめられます!

と言われたので、さっそく訓練を・・・?

一段落_b0113663_1153421.jpg


昼寝の合間に声をかけたら・・・・きれいに無視。

なら散歩中だと・・・

一段落_b0113663_11533925.jpg


腐った目をしているが、一応待つ。

一段落_b0113663_115467.jpg


離れても一応待つ。

一段落_b0113663_11543511.jpg


「来い」の命令を一応聞き、私を通り過ぎる・・・・・・

一段落_b0113663_11551356.jpg


私を無視して到達した場所は「おやつ保管場所」

一段落_b0113663_11555042.jpg


なぜか、おやつがばらまいてある!!
これを見越してジジ様がまいたのか・・・・??
(普段はポケットにあるはず・・・・)

一段落_b0113663_11565247.jpg


私から逃げながら、ジジ様の様子をうかがうアルさん・・・・。

いかに私をなめているのか再認識!
ふふふ・・・・ロングリードも買ったし・・・・鬼のしつけはじめてやるっ!!!


てな事で、宇宙人の勉強風景
一段落_b0113663_1158914.jpg


こんな格好で勉強して頭にはいるなら問題ないんだけど・・・・
不思議すぎる宇宙人。

by arucyan | 2011-05-02 11:58 | 日記