身支度

もしかしたら・・・GWに若い男(雄)がアルさんに会いに来てくれるかもしれない・・・・。

こりゃ身支度せねば・・・って事で・・・

b0113663_1321259.jpg


映画のタイトルによく似たブラシでゴーシゴーシ・・・・

b0113663_1321552.jpg


換毛期だけあって、よ~脱けますわぁ~

b0113663_13224958.jpg


せっかく綺麗にしてやっているのに、邪魔をするおばかアルさん・・。

b0113663_132410100.jpg


そうだよ、そうやって大人しくしてればいいんだよ!

b0113663_1324544.jpg


数分で結構取れた!
こりゃざっと3kgってとこか?(重たい毛だねぇ~)

b0113663_13263173.jpg


中身をチェックしたいらしい・・・(おやつが入っていたら大変だもんね)

b0113663_13271139.jpg


そんなにがっぽり顔を入れなくても、ウマイものは入っていない!
臭い毛が入っているだけだ!

b0113663_13274541.jpg


綺麗にした毛にもそもそと歩く物体発見!

b0113663_13281899.jpg


アルさんに食べる?と聞いたけど、いらないって言われた!(あ、いるっていっても食べさせたりしませんよ!)

さて、週末にシャンプーしてフロントラインして、準備万端にして、若い男を落とすべく・・・がんばるべ!

b0113663_1332791.jpg


うっ・・・・がんばる!
[PR]

by arucyan | 2011-04-21 13:32 | 日記