人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

宇宙人の野球が忙しい週末!

ちょっと早いかと思ったけど、アルさんのフィラリアの検査に行くことに・・・・。

病院_b0113663_8283287.jpg


車にバリケンを乗せると大興奮!

やっほ~ドライブだよ~!!!(どこ行くとも知らずに!)

病院_b0113663_8291081.jpg


狭いバリケンも、倒れた耳ならちょうどいい!(残念だねぇ~)

病院_b0113663_8293968.jpg


到着地は一番嫌な病院なり・・・。

出口を一心に見つめるアルさん・・・。

キューキューと泣きながら、でっかい体を震わせる・・・・。(脂肪分たっぷりだからよく揺れる)

「シェパでも怖いよね~嫌だよね~」

と同情のお言葉をいただく・・・・。

病院_b0113663_8314672.jpg


あまりの恐怖にジジ様に当たり散らし始めたので、外で待つことに・・・。

座っているジジ様に懇親のパンチをお見舞いし、他の飼い主さん、引く・・・・・。

が、診察室に呼ばれるアルさん・・。

病院_b0113663_8334740.jpg


診察台の上に上がれば、良い子なのだが・・・
病院へ来る度に嫌がり度が増えてきた・・・。

今まで注射等で動いたことないのに・・・・今回は刺される度に足を動かすので何度も刺されることに・・・
んっとにびびりさん!

まあ、フィラリアには感染してなかった事だし・・・よしとしましょう~。

しっかりお薬飲んで、今年も蚊対策がんばりましょう~



で・・・体重は??

そりゃ秘密です。(言えたもんじゃありませんよ!)

by arucyan | 2011-04-04 08:36 | 日記