よく食べる・・・

ここ最近は、宇宙人がアルさんにご飯をあげてます。

残念ながら自主的ではありません・・・。何かお手伝いをしなさいっと私が言うからです。

b0113663_942010.jpg


私も用事があるので見たりはしないのですが、今回どんな様子か見てみました・・・。

アルさん・・・部屋の奥からフードを出す音を聞いています・・・。

b0113663_954399.jpg


宇宙人、どんなに寒くてもちゃんとお手をさせます・・・。

b0113663_961124.jpg


おかわりだって・・・・フードを置いてさっさと部屋に入ったりしませんよ!

b0113663_964924.jpg


だって・・・食べ物を前にした時だけ・・・アルさんは宇宙人の言うことを聞くのですから・・・・
宇宙人としては気持ちのいい瞬間なのです。

b0113663_973774.jpg


御存知アルさんはデブです。
よってダイエットをしておりますので、4カップ食べてたフードを3カップに減してます・・・・

が、この日見たフードの量は4カップ並・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙人に「3カップ」と伝えていたのに・・・・

宇宙人いわく、「山盛り3カップ」だそうです・・・・・・・・・・・・(涙)

だから・・・痩せないんですね・・・。

山盛りは却下と指導したので、近いうちにスレンダーアルさんを紹介できると思われます。



そんな山盛り食べるアルさんを運動面からもダイエットを支援しないといけません・・・。

b0113663_911048.jpg


3投目・・・・だらだら歩く・・・・(この気温でかっ!!!)

b0113663_911529.jpg


田んぼのあぜに上がり、休憩を取る・・・・・

ほほう~こりゃ根性たたき直さないといけないようだね・・・。

b0113663_9132767.jpg


きびしく行きたいと思います・・・・。
[PR]

by arucyan | 2011-03-28 09:13 | 日記