元気だよ。

地震で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

寄生虫こと妹家族が関東におりますので、地震を知ったときには焦りました。
しかも旦那が山形に出張中と聞いてさらにびっくり!

寄生虫は、外出先で震災にあい子供を迎えに学校へ行こうにも電車は動かない!電話は通じない・・・
学校はすでに下校時間で子供がどこにいるかも分からない・・・。

で、電話の通じる私が学校へ連絡を・・・。(何度も何度もかけて通じました!)

事情を説明すると先生がすでに自宅に帰っていた子供を迎えに行ってくれ保護してくれました。

学校で迎えを待っている子供の姿を見た寄生虫の友人が、子供の預かりを申し出てくれ、公衆電話等を使い寄生虫と連絡をとり、何とか子供は安心する場所へ落ち着くことが出来たようです。

寄生虫は数時間歩き、自宅へ帰ったのは夜中の12時すぎ・・・・

山形で震災にあった旦那が無事帰ってくるには数日かかりましたが、家族がみな無事で本当に安心しました。


こんな時ですが、連休中に宇宙人が誕生日を迎えたので、ちょいと旅行へ行ってきました。
寄生虫と姪っ子も一緒に来てくれました。

元気そうな姿を見て本当に安心しました。

九州へ行ったのですが、「余震を気にしないで寝ることが出来る~」って寄生虫が言っていたのが印象的でした。

少しでも早く安心して生活出来るようになることを祈ってます。


b0113663_8403685.jpg


ちょっとだけ家をあけていただけなのに、アルさんハイテンションです(写真は寝てますが・・・)。
散歩中もびよんびよんと跳ね(ウザイ)・・・・宇宙人に飛びつき・・・・婿養子にスリより・・・・・
家族への思いが強い犬だな~って思います。

私はそこが可愛いんですが・・・・・・婿養子はアホだよな~って言います(爆)
[PR]

by arucyan | 2011-03-23 08:43 | 日記