ポカポカ

暖かい土曜日でした。

ポカポカして気持ちいいと、まったくやる気がない顔つきになります。


b0113663_8372127.jpg


耳が見事に横を向くんです・・・。

ウッドデッキでもボケ~として、手足をペロペロして怒られます・・。

b0113663_8314673.jpg


なめてはいけないって理解しているので、「アル!」と声をかけるだけで固まります。
室内からでも「アル!」と一声かけるだけで、固まります・・・。

b0113663_8304394.jpg



でも、かゆいのでついなめてしまうんでしょうね~

そんなアルさんのチロルチョコを作ってみました~!!!

b0113663_8333269.jpg


宇宙人のホワイトデーに何かおもしろいものないかな~って探していて見つけたのが「decoチョコ」!
宇宙人とアルさんの写真で作ってみました。

宇宙人、さっそくアルさんに食べさせようとしたので、却下!
さすがにアルさんにチョコはダメです(笑)

チロルチョコやキットカット、ハイチュウなどなどいろいろなお菓子で出来るんですね~。
次は何にしようか・・・お財布と相談しつつ・・・・・(笑)
[PR]

by arucyan | 2011-03-07 08:35 | 日記