いい子!

こんな小さなかけら一つでアルさんはいい子へ変身します。

b0113663_824282.jpg


味わうわけでもなく・・・一瞬でお腹へ消えていくのに・・・・・。

ポケットにおやつを入れて、田んぼ仕事をしているジジ様を見てたら・・・・

b0113663_8251635.jpg


アルさんはひたすらポケットを探ってました・・・。
さすがはシェパード・・・おやつの入っているポケットだけ執拗に・・・
おかげでポケットはぐっしょり・・・


仕方ない・・・
いい子だったらおやつあげます!

b0113663_8263526.jpg


ポケットに手を入れただけで、「待て!」と命令する前に座って待つアルさん・・・。

どんだけいい子なんだ・・・

b0113663_8281498.jpg


他人が見たら感心するほど言うことを聞いている図だ・・・。

b0113663_8294166.jpg


呼び戻し完璧だ!
ちゃんと私の前で止まりおやつをいだたく・・・。

ちなみに、おやつがない場合の成功率・・・多分50%以下だと思う・・・。
それをアルさんのタプタプお腹が物語っているような気がする。(あ、でも少し痩せたと思う!訓練士いわく・・)
[PR]

by arucyan | 2011-01-24 08:32 | 日記