雪~

全国的に寒波到来の週末でしたね~。
アルさん地方も少しだけ積もりました。

b0113663_835316.jpg


雪が溶ける前に、綺麗にします!
今年の雪質はとってもいいです!
さらさらのパウダースノーです。
この辺りにこんな雪が降ることはすごくめずらしいです。(いつもはべちょべちょだね!)

b0113663_837081.jpg


アルさんの様子を見てみました・・。
元気です!ちっとも震えてなんていませんよ!

b0113663_8385978.jpg


シェパは寒さに強い犬種だとは思いますが・・・本当ですな・・・。
ま、今年は肉布団まとっているからね~。(あの肉布団は最強だね!)


日が昇ってきたので、雪の中遊ばせてみました。
b0113663_8411187.jpg


おお!!
背景が白銀だからか・・・・アルさんが格好良く見えるのは目の錯覚か??

b0113663_8423687.jpg


おお!!
ボールを咥えて走っているだけなのに、なんだか格好いいようなのは目の錯覚か??

b0113663_8435243.jpg


雪玉をぶつけても格好いいように見えるのは・・・・・・・・これは格好悪い・・。

b0113663_8444753.jpg


やっぱ犬って雪好きなんですかね~
すっごくハイテンションで遊びました。(つまりは言うことを聞かなかったってことね~)

b0113663_8465745.jpg


アルさんは、ただ楽しい雪となったようですが・・・・・人間の方はエコキュートの配管が凍ってしまい・・・まったくお湯が出ない生活を送る羽目になりました・・・・てか、今朝も出なかったので笑い事にならない。

あ、お風呂は婿養子実家へ入りに行きましたので、いい匂いで出勤しております・・・・ご安心を!
[PR]

by arucyan | 2011-01-17 08:49 | 日記