飛べる?

昨年のクリスマス・・・宇宙人に届いた図鑑にこんなことが載ってました。

b0113663_1112713.jpg


いろんな事の一番が書かれている図鑑なんですが、これは幅跳びについて書いてある所です。

「イヌ(警察犬・シェパード) 7.7m」


ほほう~シェパとはこれのことかな?

b0113663_115049.jpg


我が家でよく見るこのイヌのことでしょうか??

b0113663_1152927.jpg


血統書がありますからね、正真正銘シェパードだと分かっていますよ~

b0113663_1163469.jpg


家族に意見を聞いてみたところ・・・「7.7m~??無理~絶対無理~!!!」との意見で一致。

b0113663_1173124.jpg


おデブのアルさんにはまず無理だろう~

b0113663_118407.jpg


でもアルさんがどのくらい飛べるのか見てみたい・・・。
が、どうやって飛ばす??
いい方法ありませんかね??

てか、イヌより人の方が飛ぶんですよね~人も結構すごいもんだ~って特別な人だけど(爆)
[PR]

by arucyan | 2011-01-11 11:10 | 日記