新居!

うっすらと雪が積もったクリスマス

b0113663_849167.jpg


アルの新居が届きました。

b0113663_8501278.jpg


ジジ様が組み立ててくれます。
宇宙人・・・ジジ様と同じニット帽子を出してくれ~と・・・同じ格好でお手伝い。

b0113663_8511276.jpg


宇宙人がうろちょろするのが、しゃくに障るアルさん・・・。
ぎゃんぎゃんと吠えまくります。

b0113663_8524756.jpg


手が届く所に箱がきたもんだから、あたりちらします。

b0113663_8531842.jpg


本気です!

b0113663_8533996.jpg


「うるさい!」とジジ様がやってきました。
やめるどころか、ジジ様に当たり散らします!!!

b0113663_8542291.jpg


本気です!

b0113663_8544582.jpg


周りが見えなくなり・・・落とされます・・・。

b0113663_855898.jpg


落ちてしまい・・・恥をかかされたので、箱に八つ当たりします。

b0113663_8554046.jpg


アルさんの妨害にあいましたが、なんとか完成したので、早速アルさんを入れてみます。
ちなみに、自分から入って行きました。
仲間に入りたかったみたい・・・。

b0113663_8564550.jpg


信用できるか調べないといけません。

b0113663_8571174.jpg


せっかく買ってあげた布団を掘りまくります!
「しばくどぉ~ゴラァ!!!!」By私 (結構マジで・・・)


今回囓られても大丈夫なようにゲージにしてみました。
専用のカバーもあるのですが、入荷待ちなのでしばらくゲージをシートで囲っておきます。
移動用にバリケンも残しておきます。

婿養子が「おお!あの毛布も付いてるの??いいじゃ~ん!!!」と言いました。
別売りって言えませんでした・・・・汗(なんとなく・・・別に何を買おうと文句はいいませんが・・・)

そんなこんなで、アルさんに無理矢理クリスマスプレゼントを買わされてしまいました・・・・トホホ

b0113663_92763.jpg

お肉でもプレゼントしてあげようって思ってましたが、想定外の出費になったため、宇宙人が残した鶏肉で・・・

b0113663_932559.jpg


メリークリスマス!
[PR]

by arucyan | 2010-12-27 09:03 | 日記