お散歩

日が落ちるのが早くなり、暗いなか散歩することが多くなりました。

b0113663_9531024.jpg


暖かい週末・・・ひさしぶりに明るいうちに散歩へ行きました。

b0113663_9541498.jpg


のんびりと好きなように歩かせてあげます~。
普段は暗くて寒いので、さっさかさっさか前だけ見て歩くような感じかも・・

b0113663_9551830.jpg


あくびしてみたり・・・

b0113663_955356.jpg


座ってみたり・・・・

b0113663_9554960.jpg


現場検証してみたり・・・

b0113663_956547.jpg


なわばりチェックしてみたり・・・

のほほ~んと散歩を楽しみました。
こんな時、ノーリードで歩いてみたいのですが・・・まだまだ自信がありません。

が、ジジ様が田んぼで仕事をしていたので、しれ~と手を離してみました。

当然分かりますよね(笑)

「あれ?あれれ??」

と私を振り返り・・・フリーになっているのを確認するやいなや・・・・

b0113663_9593558.jpg


ジジ様へ向かってまっしぐら・・・・・でした。

ジジ様が仕事してるの見てたんだね~
ジジ様が着ているジャンバーのポケットにはおやつが入っていること知っているんだね~(常に入っているらしい・・・)

おやつLOVE~!!!!
だからデブ~!!!

そんなのどかな週末でした・・・・・・・

b0113663_102191.jpg


じゃなくて!!!!!
こんちくしょ~がっ!!!
バリケンを噛みやがった!!!!
しかもドアの開閉に必要な場所を!!!
ご丁寧にヒビまで入れやがって!!!!

先生に「どうっすか??持ち堪えます??」ってダメ元で聞いてみたら・・・

「アハハ!本気で押したら割れますね~ダメですね~!!!!」

って即答でした・・・。

ムカツクムカツクムカツクムカツク

バリケン購入は痛い出費です。
[PR]

by arucyan | 2010-12-20 10:05 | 日記