ご機嫌!

婿養子が休みの日は幸せなアルさん。

本日は野球の練習時にフリーにしてもらいました。
あまりのうるささに、勝手に遊べと離されたようだ・・・。

b0113663_8332953.jpg


走るよ走るぅ~

b0113663_8344123.jpg


勝手に遊ぶわけない!!!
婿養子の周りをウロウロ・・・・

b0113663_8352269.jpg


婿養子の投げるボールは全て受け取る気でいるアルさん・・・。

b0113663_836147.jpg


宇宙人が打てば、そのボールを追いかけますが、打たなかった場合そのボールを探します。

b0113663_8364310.jpg


婿養子が投げたボール!
絶対に探します。

↑ ネット上側から取らないといけないのに、下に顔を突っ込んでいるのでボールが取れない状態。
かなりあせってました(笑)

結局練習の邪魔だったらしく、私に散歩へ行け!と命令しやがるのです・・・。

仕方なく散歩へ出かけますが、振り返り~振り返り~と散歩どころではありませんでした。
[PR]

by arucyan | 2010-11-22 08:39 | 日記