元気元気!

気温が低くなって元気満々のアルさんです。

キャッチボールをする婿養子&宇宙人にやきもち満載のアルさん・・・。

b0113663_8445890.jpg


首輪破壊・・・・。

そろそろ次を用意しておこうと思っていた矢先の出来事・・・・。

素敵で名前なんぞ入ったオリジナルの首輪がほしいけど・・・・3~4ヶ月しかもたないので、高価な首輪を買う勇気がない。

もう少し年をとったら大人しくなると思うんだけど・・・・・

b0113663_8482186.jpg


キャッチボールの邪魔をするアルさん。

仕方なく遊んであげる婿養子・・・・。

が、イライラしているアルさん・・・。
婿養子の命令を無視!

とことん無視!

b0113663_849188.jpg


雷を落とされる・・・・・。

b0113663_8493535.jpg


というわけで、キャッチボール終了で、首輪を買いに出かけたのでした・・・・。
[PR]

by arucyan | 2010-11-16 08:50 | 日記