寒い

一気に寒くなりましたね・・・。

b0113663_13202853.jpg


四季の中で一番嫌いなのが「冬」です・・・。

b0113663_13205218.jpg


寒いときは厚着すればいいって言われますが、どんだけ着込んでも足が冷えまくるので嫌です・・・。

b0113663_13221472.jpg


ですので、冬の散歩は本当に苦痛です・・・。

b0113663_13252660.jpg


でも、寒さが理由で散歩へ行かなかったことはありません・・・。(子供のころからね!)

b0113663_1326473.jpg


何でだろうか・・・・理由が自分でも分かりません・・・。

b0113663_1327179.jpg


もう嫌だ・・とつぶやきながら散歩し、ボール投げをします・・・。

b0113663_13274315.jpg


それでも、もう犬は飼わないとは思いません・・・。

b0113663_13283944.jpg


それだけ魅力的なんでしょうか・・・。

b0113663_13295475.jpg


そんな私とは対照的にムンムンと暴れまくっているのが耳が折れたアルさんです・・・。

b0113663_13303959.jpg


冬は始まったばかり・・(まだ秋ともいう・・・)
がんばって散歩します・・・。
[PR]

by arucyan | 2010-11-01 13:38 | 日記