やられた・・・

朝カーテンを開けて目についたもの・・・

b0113663_97379.jpg


一箇所だけ色が変わっているウッドデッキ・・・・・

よく見ると爪で掘りまくっている・・・・。

b0113663_99284.jpg


なるほど~フードが入っちゃったのね~

じゃねぇ~だろがぁ~!!!!

よくも掘りやがったな~!!!

b0113663_911082.jpg


現場検証をしている私を見て、やばいと感じたのか・・・・防空壕へ入ったまま出てきませんでした・・・。

このフード・・・そのままにしているんですがね・・・(問題だろ!!)アルさん無視です。
どんだけがんばってもダメって理解しているみたい・・・・
犬もあきらめるという事を知っているみたいです・・・・・。
[PR]

by arucyan | 2010-10-25 09:12 | 日記