ほのぼの・・・

きりっとシャープなシェパードは本当に美しい・・・・。

が、

たまにはこんなほのぼの系もよろしいんじゃないでしょうか・・・・

(って、アルがきりっとシャープだったことはあったっけ・・・・・)

b0113663_8455795.jpg


なでなでするよって言ったらごろんと横になるアルさん。

b0113663_8464770.jpg


重力に逆らうことを知らない、口元と首周りの立派すぎる肉・・・・。

b0113663_8473812.jpg


鎖がピンっと張っているのが苦しくないのだろうか・・・と思うのだが、いつもこの場所で腹を出す・・・。

b0113663_8482611.jpg


終わりっと言うと、悲しそうな顔をするアルさん・・・。

こんな気の抜けたシェパードも可愛い・・・・・けど臭いので週末洗おう・・・(ジジ様よろしく・・・)。
[PR]

by arucyan | 2010-10-20 08:49 | 日記