相変わらず

ぷは~!!!

なんと忙しいのでしょうか・・・・

久しぶりに仕事に集中してしまいました・・・・(こりゃめずらしい・・・)

3連休はすべて野球に・・・・・(弁当を作らない日がないよ・・・・)

どんなに私が忙しかろうとも、アルさんは元気にヤキモチをやいております・・・・・。

b0113663_1430639.jpg


宇宙人と婿養子が野球に熱くなると・・・・

b0113663_14303556.jpg


アルさんも熱くなります・・・・(ならなくていいよ・・・・・)

b0113663_143137.jpg


土を蹴り、大声で文句をいいます・・・・(迷惑だよ・・・・)

b0113663_14315923.jpg


ウッドデッキも泥汚れ満載・・・・・・・(本気で腹がたつよ・・・)

b0113663_14325089.jpg


吠えてダメなら掘ります・・・・・・・(雨上がりなんだよ・・・)

b0113663_14332315.jpg


水に浸かってアピールします・・・・・・(速攻埋めたよ・・・・)

b0113663_14342196.jpg


気分だけでもっとボールをプレゼント!・・・・・(これを咥えて吠えるな!)

b0113663_1435043.jpg


側にいる私じゃなくて、婿養子に向かってボールの準備Okと見せつける・・・・(私の存在って・・・)

b0113663_14353325.jpg


残念な事に相手にされず・・・・・・(私も相手にされず・・・・)

そんなこんな日々を送っております・・・・・。

あ、この後へろへろになるまでボールを投げてもらったアルさんです・・・・。(よかったね~)
[PR]

by arucyan | 2010-10-12 14:36 | 日記