秋晴れ!

むむ~本日最高の秋晴れです~。

こんな日は訓練へ行きましょう~

b0113663_8402342.jpg


先生を待ってます・・・。
右側に見えるのはアルさんのお弁当&月謝なり!
ちょうど届かない位置に置いておきます。
でないと絶対に食べるからね~
ま、この距離で月謝を盗りに来るお方もいないでしょう~

b0113663_8414185.jpg


アルさんの体を見ていて、ハゲ発見!
足の調子がよくなってきたな~って思ってたのに~
怪我なのか・・・舐めてはげたのか・・・・・

先生に見てもらって病院に行くかどうか決めることに・・・・・

も~お~!!!!
皮膚弱すぎる~!!!!!!

b0113663_8431145.jpg


皮膚は弱いけど食欲は強い!
ちょいと太ったように感じます・・・・・・・(35キロ超えてそう・・・・・・)
そろそろ走るのにはいい季節!
ばりばり走らせます。(田んぼも広くなったから走れるよ~)

b0113663_8441257.jpg


ではがんばって訓練行ってきてね~

私は仕事です。   (ブログやってるじゃん・・・・)
[PR]

by arucyan | 2010-09-29 08:44 | 日記