ひさしぶりの・・・

暑いですね~

本当に9月でしょうか・・・・・。

暑いですが、宇宙人・・日々野球の練習がんばっております!

b0113663_8263795.jpg


宇宙人一人だけの練習の時は、大人しく見守ることが出来るようになったアルさんです。

b0113663_827958.jpg


じ~と見ています!

が、誰かが宇宙人の側へ行った途端、狂ったように吠え出すアルさんです。


そんなアルさんもボールで遊んであげましょう~
b0113663_8293465.jpg


プールを片付けたので、ボール遊び再開です!
プールがあるとフリーにした途端、ドッボーンと入る可能性がかなり高いので、ボール遊びは休止でした!

b0113663_8305976.jpg


久しぶりのボール遊び!
楽しそうです!

b0113663_8312935.jpg


股くぐりもちゃんと出来ました!

b0113663_8321988.jpg


今週末には稲刈りをするので、思う存分走らせてあげましょう~
そして、その太っとい胴体を締めましょ~
[PR]

by arucyan | 2010-09-13 08:33 | 日記