ごめんなさい・・・・

ぎょえ~!!!!!


またやってしまった・・・・・・。


エロコメ消すつもりが・・・・本文消してしもた・・・・・・・。


コメ入れてくださったアントン父様・・・・
本当に申し訳ありません・・・。

マジ反省しています・・・・。

削除ボタンがコメの近くにあるからぁ~   (いいわけ無用だろ!!)

b0113663_832296.jpg


今後気合いを入れて気をつけます・・・。



アントン父様!
車は修理を何度がしてダメでした・・・。
もう修理代がばからしくなって・・・・・(涙)
今となっては補助金がもったいなくて・・・・・涙が出ます!

水遊びした後は、日向で体を拭きながら乾くのを待ちます~。
でないと絶対ぶつぶつが出ますね~(笑)
アントン家も出ちゃいましたか~

気持ちよく遊ぶ姿は可愛いのですが、後始末が面倒ですよね~(笑)
[PR]

by arucyan | 2010-09-01 08:34 | 日記