人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子・・・

本日しっかり出勤しておりますアルママです・・・。

家族に「何で仕事行くの?」と聞かれ・・・・返答に困ってしまいました・・・・。(私もその質問を会社にしてみたい!)

そんな普通に仕事のなか、寄生虫家族が帰省してきました!

何と、今回アルがまったく吠えませんでした!
初っぱなは必ず吠えまくっていたんですがね~
ちゃんと家族として覚えていたようです。

「私の事覚えていたわ~ご飯あげたり可愛がってあげたからだわ~アル最高だわ~あ~この前のルーク君も最高だったけど~あ~もっと犬に触りたいわ~~アルの学校へ行きたいな~いつ連れて行ってくれるの~ね~ね~先生に電話して~」

と、顔見る度に言われるので訓練所へ遊びに行きました。(つまりは、ず~と言われ続けたのね)

父ちゃん、ミソちゃん、塩っぺ、アリスちゃんの先生のシェパ4頭と、合宿中のシェパ3頭にアル・・・ラブもいたかな~
シェパだらけの訓練所でした!

運動場から姪っ子に向かって吠えるシェパ達・・・・

「塩っぺが吠えるから出して!」と姪っ子・・・・

姪っ子・・・_b0113663_8571025.jpg


塩っぺ退場・・・・

「父ちゃんがいい!」と姪っ子・・・・

姪っ子・・・_b0113663_911029.jpg


父ちゃん入場・・・・

「あの吠える犬も嫌~!!!」と姪っ子希望の犬だけを運動場へ残し、姪っ子運動場へ入場~

姪っ子・・・_b0113663_96433.jpg


父ちゃん・・・・

姪っ子・・・_b0113663_962199.jpg


ミソちゃん・・・・

あと、めっちゃ人なつっこいラブ!
と、片隅でがたがたと震えていたアリスちゃん・・・・(下っ端はお姉様方達が怖いらしい・・・・・)


姪っ子・・・_b0113663_98243.jpg


姪っ子に友好的なシェパ達と1時間たわむれた姪っ子・・・・・・。

大満足だったようです。
先生ありがとうございました。

あ、写ってないけどアルもいました・・・・。

そんな姪っ子の夏休みの宿題である絵日記・・・・。
アルとルーク君の絵が書いてあるそうです~。

by arucyan | 2010-08-16 09:18 | 日記