高いものはいい!

世の中盆休み週間ですな~

私には関係のない話・・・・・・・今週はイライラして仕事が手につかないであろうアルママです・・。

さて、ルーままさんからいただいた、おやつ第二弾!

b0113663_8414573.jpg


the 骨!でございます。

b0113663_842192.jpg


ほほう~こりゃウマイ食べ物と判断した模様・・・。
気合いの入った「座れ」です!

b0113663_8425829.jpg


最初は骨の周りをぺろぺろ・・・・。

b0113663_8432460.jpg


次に本格的にガリガリボリボリ・・・・

b0113663_8434693.jpg


こんな手強いおやつは初めてです!
ボリボリがんばって囓っております!

こりゃアゴも強くなるし、歯磨きにもなりそうだし・・・・しばらく楽しめそうです・・・。

ありがとうです~。


で、週末アルを洗濯しました!
とっても迷惑な匂いを放っていたので・・・・・。

今回病院で薬用シャンプーなるものを買ってみました。
今まで使っていたシャンプーの7、8倍はするお値段です・・・・。

外飼いの犬に高級シャンプーを使う気になれなかったので、ホームセンターで安いの買っていた・・・・。


・・・・・・・・・・・・違いますね~

泡立ちも、すすぎの早さも・・・・匂いも・・・・・乾いた毛のふわ~と綺麗な事・・・・・・・

b0113663_8492095.jpg


こりゃもう安いシャンプーは使えない・・・・・・。
やはり高いものはよかった・・・・・・・。

高級薬用シャンプーがよかったのか・・・
b0113663_8505760.jpg


足の皮膚の状態がよくなり、毛が生えてきた!!

えかったえかった・・・・・・。
このままハゲだったらどうしよう・・・と思っていたけど・・・・復活だ!!!

がんばってふっさふっさの足にしようね~。



で、今朝の出来事!

b0113663_8525125.jpg


田んぼに薬をまくために、ラジコンのヘリコプター出現!
2mくらいのヘリです!

ちなみに我が家の物ではありません(当然だよ!)。

b0113663_854548.jpg


ぶわ~と薬をまきます!

ヘリのラジコンって操作が難しって聞きますが・・・・難しい作業なんでしょうか・・・
1台いくらするんだろ~  めっちゃ気になります・・・。
てか、ついでに我が家の田んぼもやってくれんだろうか・・・・。

b0113663_856618.jpg


観客1!

b0113663_8562178.jpg


観客2!

さすがは男子!大興奮でありました・・・。
[PR]

by arucyan | 2010-08-09 08:57 | 日記