関東・・・・

b0113663_854574.jpg


愛しのペンちゃんをバックに入れて・・・・・(上向きに入れないといけないのよ~)

b0113663_855967.jpg


ま~るいお耳の人気者に会いに行ってきました~。
まさか、山口に住んでいながら、5ヶ月ぶりにディズニーにやってくるなんて・・・思いもしなかったよ!





b0113663_94519.jpg


おや!!!!
ディズニーと言えば、「ま~るいお耳」が主役のはずなのに~!!!!!!
とがったお耳が!!!!!


誰~!!!!!
これは誰~!!!!!!


b0113663_974454.jpg


にゃ~んと!!!!「ぴ~ぴ~ルークの成長日記」こと「ルーク君」でぇ~す!!!!!

ぎょえ~~~~ これ、本物よ~!!!!!  生よ~!!!!  動くのよ~!!!!!

ディズニーへ行くと書いたら、ルーまま様がルーク君を連れて行きますと、ウルトラめっちゃうれしいお言葉を・・・・・・

わざわざ泊まっていたホテルまでルーク君と一緒に来てくださったのです!

b0113663_9135382.jpg


犬が大好きな姪っ子が「会いたい会いたい!!!!」と発狂したので、一緒に行きました。
ちなみに宇宙人は「俺は、早いエレベーター(タワー・オブ・テラー)で遊ぶから!!」
と興味なし!!!

姪っ子にも私にも、すっごく優しいルーク君!
訓練で締まった立派な体!!!
びっくりするほど大きな顔!!!
すらっと長い足!

オスは立派ですね~
その立派なルーク君を連れている、ルーままさんのかわいらしいこと!!!(年下が言ってすみませんが、驚いてしまった!!!)
すっごい優しい方で、クソうるさい姪っ子トークにも付き合っていただきました・・・・。

b0113663_9424398.jpg


そんなこんなしてますと、宇宙人が婿養子と帰ってきました!!!
「でけぇ~!!!!!!」
ルーク君の大きさにびっくりしながらも、まとわりつく宇宙人!

頭を撫でては、「うひょひょ!!!耳が戻る~!!!」と喜んでいました・・・・・・(アルの耳は上にもどらないもんね~)

ルーままさんには、宇宙人のアホトークにも付き合っていただきました・・・・さぞかし辛かったことでしょう。。。

b0113663_9461216.jpg


婿養子も会いました!
顔の大きさに驚きながらも犬好きですから、しっかりと撫でてました。


ルーままさんには、遅い時間にホテルまで来ていただき、子供達がルーク君をもみくちゃにしても笑ってくれて、アルに素敵なお土産までいただき・・・・本当に感謝しています。
また関東へ行きます!
その時は是非また会ってください!
素敵なルーままさんとルーぱぱさん(今回会えなかった!残念~)、ルーク君に会いたいで~す!!!

本当にありがとうございました。


b0113663_1003797.jpg


ただいま・・・・

アルを見た家族の一言「ちっちゃ!」

でした(笑)

b0113663_101923.jpg


胴の幅以外、ルーク君の一回り小さなアルさんです!


さてさて、仕事へ来てデスクに置かれたメモを見て一気に現実に戻ってきたアルママです・・・・。
はぁ~また夢の国へ行けるようがんばるのです・・・・。
[PR]

by arucyan | 2010-08-02 10:04 | 日記