暑い・・・・・

1ヶ月前に開けたピアスの穴が膿んでしまい・・・イライラ中のアルママです・・・。

やっぱ冬に開けないとダメだね~


土曜日にアルさんを病院に連れて行きました。
ワクチンと皮膚を見てもらうために・・・。

b0113663_858357.jpg


相変わらずの繁盛ぶりでして・・・・待つ間ピーピーピーピー そわそわと動き回るシェパード!

b0113663_859354.jpg


梅雨が明け、手足の皮膚もまあまあよくなってきたようですが、先生がアルさんを触りながら「リンパが腫れてるね~」と・・・・・。

大きくならなかったら大丈夫なようですが・・・・・今のところは様子見のようです・・・。

もぉ~皮膚にリンパに・・・・誰かアルに強い免疫ください~!!!

b0113663_92431.jpg


訓練所の先生に伝えたところ、アルさんの父ちゃんも春からリンパが腫れて、様子見とのこと・・・。
恐るべし血のつながり・・・・。

父ちゃんもアルさんも、何ともないことを願うのです・・・。

b0113663_934613.jpg


ま、元気に遊んでいるので大丈夫とは思いますが、ちゃんと診ていこうと思います。


で、この殺人的暑さ・・・・
アルさんが辛いだろうと・・・・・・

b0113663_951837.jpg


室内に入れてみた・・・・・・。

b0113663_953726.jpg


フリーには出来ないけどバリケンならいいかな~と・・・・。
婿養子は仕事中でして・・・帰ってきたら何か言うかな~と心配してたんですが・・・・

b0113663_964827.jpg


帰って来るなり、「俺の言うことをちゃんと聞くか実験!」とドアをオープン!

出るな!と命令をして、動き回る婿養子・・・・

b0113663_97479.jpg


ちゃんとがんばれました!

ので、婿養子の許可が出まして、日が落ちるまで室内で過ごしたアルさんでした・・・。

それを見たババ様・・・
「こんな広い部屋じゃなかなか冷えないからアル可愛そうよ!」と言うので・・・

次の日
b0113663_994854.jpg


ババ様宅へアルさんを入れてあげました・・・・。
毛が出ないよう網かけて・・・・・。

ジジ様も別に文句は言いませんでしたが、「臭い!洗え!」といいました。(確かにアルさんは臭い)

薬用シャンプーも買ったので近いうちに洗いましょう~

これからはジジ様や私が家にいるときは室内に入れてあげれそうです・・・・。
よかったね~

b0113663_9121145.jpg


幸せかい??

b0113663_913893.jpg


そんな幸せそうなアルさんを昨夜婿養子が寂しそうな顔をして触ってました・・・・。
どうやら実家のわんちゃんが最後の時を迎えつつあるようで・・・・
婿養子が拾ってきたわんちゃんでして・・・やはり思い入れも強いようで・・・・
後数日でしょうか・・・・

寂しそう~な婿養子にパンチを繰り出し、怒られていたアルさんです・・・。(KYなんだね~)


さて、本日は訓練日なり。

b0113663_918313.jpg


仕事へ行く私を宇宙人とアルさんが見送ってくれます。

b0113663_9182974.jpg


訓練の時は朝食を抜き、訓練後に弁当を食べるアルさんです・・・。
その弁当を見せる宇宙人・・・・・・・

b0113663_9193151.jpg


そりゃお腹減ってるんだもん・・・ほしいよね~
んっとに悪い宇宙人です・・・・。

では、今週もがんばって参りましょう~
金曜日から婿養子一族で夢のチューチューランドへ出かけます・・・・・。
北海道にしようよ!!!と言い張ったのですが・・・・・・姪っ子達にネズミ~絶対ネズミ~と押し切られました・・・。
死ぬかもしれません・・・・・・
[PR]

by arucyan | 2010-07-26 09:21 | 日記