夏本番!

怒濤の連休が終わり、燃え尽き症候群のアルママです・・・。

もうええですわ~ (そりゃ60人だもんね~)

疲れましたわ~ (中には変な人いますしね~)

二度と幹事なんぞやりませんわ~

ま、初めてにしてはウマイことやってのけたのではないかと、自己満足しております・・・。

では今から仕事そっちのけで、会計報告作成に入りたいと思います・・・。(家計簿なんぞつけたことない人間に会計報告させるな~!!!)


さて、せっかくの連休でしたが、アルさんほったらかし・・・・。
クソ暑い中、ボーと過ごしていたようです・・・。

ほったらかしにしていたお詫びに耳掃除をしてあげることにしました。

b0113663_8424664.jpg


頭上に耳掃除用具をおき、アルさんを呼びます。

b0113663_8433261.jpg


見えなくても、臭うのか・・・それとも私の雰囲気で嫌なことをされると分かるのか・・・・・。

無視です!!!

ぴくりとも動きません!!!

普段なら暑くても出てきてくれるんですけどね~

b0113663_8451811.jpg


んとに飼い主をなめたもんです!!

仕方がないので、この位置で耳掃除を無理矢理やりました!!(結局あんたが折れるんだね~)

私はアルの上に立てているのでしょうか・・・・ちょっと不安です。



先日水泳記録会がありました。
この記録会も3回目・・・・・。

1回目の記録  「1m」 壁を蹴っただけ状態・・・。

2回目の記録  「15m」(多分) スイミングを始めて2ヶ月・・・がんばってもがいた状態・・・。

3回目の記録  「25m 27秒」  なんとクラスで1番に!!!

クラス11人のなか、5人が同じスイミングクラブに通うライバル!
宇宙人が一番遅くに初め、級別では一番下の級・・・。

なのに1番早く泳ぎやがった!!!
母はうれしいのだ~来年も1番目指して精進しなはれ~

b0113663_96373.jpg


スタート前!

友人に「宇宙人まじやる気の構えじゃん!!!」と言われた・・・・

実は、スタートのピストルの音が怖いので耳をふさいでいる格好だったりする。

来年は音を克服しておくれ・・・・。
[PR]

by arucyan | 2010-07-20 09:09 | 日記