暑いですね・・・。

おはようございます。月曜病のアルママです・・・・。

じめじめじめじめ・・・梅雨特有の湿気にどうにかなりそうです・・・・・。

アルさんも暑いだろうと・・・・扇風機をつけてあげました。

b0113663_8213734.jpg


かなりの不審顔・・・・。
本来なら防空壕へ逃げ込むのだが、この時は大雨で家側に繋いでいたので逃げれなかった・・・。

b0113663_823060.jpg


大丈夫か調べております。

b0113663_8232038.jpg


調べは終わったようです・・・。

b0113663_8254690.jpg


怪しいところはなかったようで、安心したようです。

b0113663_8261737.jpg


風があたって耳が倒れております・・・・・・。んとに腰のない耳です・・・・汗。

婿養子が「暑そうだな~わしが毛を散髪したろうか??」とまじめ顔で私に言ってきました・・・・。
ロンゲなら切ってもいいような気がするのですが・・・・・普通毛のアルさんを散髪っていいんでしょうか・・・??
見た目が貧相になるだけなら、暑さ対策のため散髪してもいいかな~なんて思ったりもするんですが・・・。
どうなんでしょ・・・・。
[PR]

by arucyan | 2010-07-05 08:29 | 日記