何が?

学校へ行く前にお布団にファブリーズをかけまくっていた息子を持つアルママです!

CMの影響とは恐ろしい・・・。
CMが終わった途端、ファブリーズを出し、布団にしゅっしゅっしゅっしゅしゅ・・・・・・・・・・

「これで大丈夫!枕もやっといたから!」と・・・・・・。

ちなみに私は布団にかけるために用意しているのではない!
宇宙人のあまりに臭い靴用に用意してあるのです。


さて、昨日からアルさんの様子がおかしいです。
食欲もばっちり、爆弾もばっちり・・・・散歩も元気・・・・。

病気ではなさそうです!

でな何がおかしいって??

b0113663_8334193.jpg


犬舎での様子がおかしいのです。

まず入りたがらない!
無理矢理入れると速攻、奥の小屋へ逃げ込む・・・・。

その後出てこない!
客が来ても出なかった事もあるらしい(ババ様談)

b0113663_835686.jpg


犬舎の入り口側で私が呼んでいるんだけど・・・
この顔・・・・。

絶対に近づいて来ない。

b0113663_8354757.jpg


普段散歩へ行くときは、犬舎の入り口で「早くあけろ!出せ!」とピーピー言うのだが、昨日は奥でドアが開くのを待つ。
開くと同時に勢いよく飛び出てくる。

どうしたものか???

b0113663_8373326.jpg


奥側へ私が行くと、寄ってくる。
私が嫌いではなさそう・・・・・。

b0113663_838340.jpg


入り口側へ来ると・・やはり来ない。
困った顔だ・・・。

いったいなんなのだ~??

部屋へ入りしばらく観察!(こっそりね。)

b0113663_84365.jpg


水を飲みに来たが、犬舎の外側を周りながら歩く・・・。
飲み終わったら急ぎ足で奥へ戻る・・・・。

b0113663_8395538.jpg


どうやら、このあたりに何か怖い物があるとみた!
新しい物は置いてないし・・・もちろん爆弾なんておいてない・・。
いつも通りなんだけどな~

よく分からんが、今日は帰って犬舎の掃除をすることに決めた。

だぁ~何が嫌なんだ??
繊細すぎるよあんたは!!!
[PR]

by arucyan | 2010-06-22 08:41 | 日記