朝の出来事

いつもより1時間寝坊をしてしまったアルママです。

宇宙人 「ママ、何時に起きるの??もう14分よ!」

私 「5時14分?もうちょっとで起きるよ~」

宇宙人 「6時14分だよ~!」

私「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

目覚ましは5時・・・どうしたことか!!

ま、こんな日もあるさ~人間だもの~


気を取り直して、アルさん今朝のご様子です。

b0113663_94289.jpg


散歩が終わり、朝食が終わり~

b0113663_95233.jpg


眠たくなり~

b0113663_953814.jpg


朝寝~

あ~幸せそう~(寝坊したわりには写真撮る余裕があるね~)

b0113663_963517.jpg


ん??アルが緊張してます。

b0113663_973844.jpg


「わんわんわん!」とけたたましいBGMをながしながら先生の登場です。

アルさん、あまりのうれしさに我を忘れます。

b0113663_9102572.jpg


もう、そばにいる私なんぞ眼中にありません!

b0113663_911481.jpg


早く連れていけとばかりに遠吠えします。

b0113663_9115264.jpg


体中から喜びがあふれております・・・・・・。

b0113663_9123423.jpg


フリーになると一目散に車へ・・・・(でも自分じゃ乗れないので先生にあげてもらう・・・・)

b0113663_9135820.jpg


こんな感じでお勉強へ行かれました~。

この喜びようをみたら訓練続けてあげないとね~と思うわけです・・・・。


おまけ
b0113663_9163264.jpg


夏になると出てくるのが虫!
耳をいっぱい刺されてました・・・・(怒)

めっちゃ防虫剤買ってきてやる!!!
[PR]

by arucyan | 2010-06-17 09:17 | 日記