暑い夏。。。

トイレ掃除をした直後にトイレに行かれるとムッとするアルママです。

今から掃除するわよ~って言ってるんだから、前に行けよって思ってしまうのです。

さて、暑いです。。。。
朝晩はいいのですが昼間は暑いです。。。

特に黒い毛をまとっているアルさんは意識がもうろうとしています。。。

b0113663_992236.jpg


昼間に呼んでも「ボー」としてるだけ・・・・

b0113663_995026.jpg


ボールを見せても「ボー」としてるだけ・・・・
暑い真っ昼間に遊ぶのは嫌らしいです。

おやつは別!これだけは反応する。


b0113663_9131297.jpg

暑い中、ガン見している先には・・・・


b0113663_9134694.jpg

アゲハチョウでしょうか??

壁に何かいると分かるんだね~
気になるんだね~

ちょうど宇宙人が蝶の生態を理科で習っているので、捕ってやろう~って近づきましたところ・・・・

b0113663_9152059.jpg


速攻防空壕へ逃げられました。
普段入り口側に顔が向けられるのですが・・・・この時は奥に顔を向けたまま・・・・。

飛んでいる蝶は平気なんでしょうが・・・壁に止まっていると正体が分からず怖いんでしょうね~。
それを捕ろうとしただけですよ!!!
別におらおら~って見せてないし、無理矢理近づけてないし・・・・・。
(私への信用度はかなり低いと思われるね・・・)


で、日曜日は雨!

暑くないけど外で遊べない~って暇そうなので骨付き肉をあげた・・。

b0113663_922980.jpg


むっしゃむっしゃ・・・・・ぼりぼり・・・・

b0113663_9224793.jpg


200gの塊が数分・・・・・・。

次はもっと時間のかかる骨にしよ~と!!!


晴れたら暑い・・・・
雨が降っても遊べない・・・・

アルにとって嫌な季節ですね~
[PR]

by arucyan | 2010-06-14 09:24 | 日記