落ちた。。。

宇宙人が家を出て、5分後・・・・ご近所のママさんから「宇宙人が崖から落ちた!」と連絡が入り、パジャマのまま家を飛び出たアルママです・・・・。(化粧はしてた!)

b0113663_8254357.jpg


運良く軽傷で済み、笑い話しで終わったのですが・・・・んっとにアホです。
ポロシャツはビリビリに裂け、靴はドロドロ・・・・・んっとに・・・・・・

男はわんぱくで何でも経験!ってタイプの婿養子がチャリで外へ出るのを禁止しているのは、前を向いて運転しないから・・・・・

いい加減前を向いて歩いて下さいよ!!!(ジジ様にも同じ事言われてたな~)

b0113663_832559.jpg


てな感じのびっくりな朝でした~。


先日、アルのレインコートを買うのを失敗してしまったので、アルのサイズを計ろうとメジャーを持って外へ出ました。

b0113663_8325649.jpg


ピピピピっとメジャーをのばした途端・・・・・・防空壕へ逃げ込み絶対に出てきませんでした・・・(怒)

細い紐状の物の何が怖いのでしょうか・・・・・??
そんなに私を信用してないのでしょうか・・・・・??

婿養子にでも押さえてもらわないと計れそうもありません・・・・・。

こちらも意地です!
婿養子に頼んで押さえつけてもらいます!!!(首洗って待ってろ!!!)

b0113663_8361250.jpg


じめじめ・・・・中国地方の梅雨入り間近のようです・・・・。

最近天気がよかったので、調子がよかったのですが・・・・・・・・

やはりかゆいようです・・・・。

b0113663_8365825.jpg


靴下履かせても・・・・ダメだろうね~(笑)
[PR]

by arucyan | 2010-06-08 08:37 | 日記