お勉強です・・・。

ボーと歩いていたら柱に小指をぶつけてしまったアルママです・・・。

b0113663_9282095.jpg


小指って何でこんなに痛いんでしょうかね~(涙)
折れたかと思ったよ・・・・・


昨日は婿養子が早く帰ったので、アルを走らせてあげました~。

b0113663_9303273.jpg


うれし~幸せ~やる気満々のアルさん・・・・。

b0113663_931440.jpg


が、暑くて暑くてばてばてのアルさん・・・・・。

b0113663_9333640.jpg


ボールを取りに行ってもすぐに戻ってきません!!(婿養子はキレた・・・)
庭にある水道へ・・・・

b0113663_9351292.jpg


贅沢なことに溜めてある水は飲まないので、水を出してあげないといけません!
「早く出せよ!!」ってな目線を私に送るのです・・・・・。

で、婿養子の所へ戻って行きました。(当然鉄拳が落ちた)

まだ6月の夕方なんですがね~暑いんでしょうね~
これからは夜にボール投げをしないといけませんね~。

b0113663_9381788.jpg


冷たい場所をよく御存知なこった・・・・。

b0113663_938469.jpg


冷たい場所にいたいのでしょうが・・・・・婿養子の動きがどうも気になるアルさん・・・。
婿養子を見てますね~

宇宙人もちょろちょろしてましたので・・・・・これから何があるか・・・考え中なのでしょうか・・・(んっとに賢くないだろ~)

b0113663_9401768.jpg


やっぱりこれだよね~

で、

b0113663_9403848.jpg


怒り・・・

b0113663_9405234.jpg


狂う・・・・

これをなんとか落ち着かせたいっと先生に相談しましたところ、

b0113663_941303.jpg


繋いだままスパイク付けましょ!!!とアドバイス!!

b0113663_9415754.jpg


あれま~??
座りましたよ!!!
吠えませんよ!!!(キューキィーキュカー!!!とは言うが・・・)

すごいよ!スパイク!
すごいよ!先生!!!  やっぱプロだわ・・・・。

前に行きたい!吠えたい!の衝動をショックの恐怖から押さえるアルの心中はさぞかし苦しかったことだろう・・・。

b0113663_9443571.jpg


リードを持つのが私・・・・ということもあり・・・・

お利口アルさんは3分しかもたなかった・・・・・・。(ウルトラマンでカップヌードルだね~)

それでも3分がまんできた!

次は3分30秒だ!
[PR]

by arucyan | 2010-06-04 09:46 | 日記