やめられないの・・・・

「カッパ」について「レインコート」とコメを頂き・・・・・カルチャーショックを受けたアルママです・・・・。

ま、「レ・イ・オ・ン・コート」と書かれたお方もいらっしゃいまして・・・・心が和んだり・・・・・(あなたですよ!ア○トン父様!)

今後「カッパ」は封印しまして、「レインコート」と格好良く言いたいと思います。


さて、先日3歳になりいたずらがなくなったと書いたばかりですが・・・・

b0113663_9395669.jpg


スリッパとたわむれていたご様子のアルさん・・・・・。

私だけでなく、婿養子が出てきたことにびっくり固まるアルさん・・・。

室内で宇宙人が婿養子とキャッチボールしてたのが原因なんですけどね・・・・。

b0113663_942315.jpg


「何をやっとんじゃ~!!!」と叱られるアルさん・・・・。

b0113663_9434049.jpg


どんなに婿養子に叱られても、宇宙人に対するヤキモチは押さえられないのでしょう・・・・。

b0113663_9443816.jpg


こってりしぼられて落ち込んだアルさん・・・。
それでも婿養子に触って触って~とラブ光線を出すのです・・・・。

お前はMか!!!


そうそう、生肉&骨を克服したようなので、「ラムのげんこつ」って書いてあったかな~でっかい骨をあげたんですよ!
そりゃま~幸せそうにガジガジバキバキ・・中の髄をぺろぺろと長時間楽しんでおりました。
したらば爆弾がいつもより白かった!!!しかも硬かった!!!いつもスコップで受け取るのですが、ボテって落ちるのに、そのときは「コン!」って落ちた・・。
ホント食べ物によって爆弾って変わるんですね~。
[PR]

by arucyan | 2010-06-01 09:49 | 日記