克服

土曜日出勤の日はかなり機嫌の悪いアルママです・・・・・。

しかも今日は朝6時には宇宙人が野球へ出発というスケジュール・・・・。

何で5時に起きないといけないのでしょうかね~(ジジ様に起こされたくせによく言うよ!)

よって机に座って30分・・・・すでに帰りたい衝動あり。


さてさて、生肉&骨を食べて、P~ひゃらになったアルさん。
お腹の調子がよくなってから、小さな生肉&骨をあげる・・・・しばらく様子を見る・・・・・よさそうならまた食べさせる・・・。

いい感じの爆弾を落とし続けてくれたので、昨晩再び「馬のあばら骨」チャレンジさせてみました。

b0113663_8294912.jpg


ん~やはり生々しい色してますね~

b0113663_8302969.jpg


うほほ~最初に食い付きましたね~
こんな顔好きですね~。
野生っぽい!!!

b0113663_8312879.jpg


んで、今朝。

散歩へ行ったジジ様に様子を聞いたら、「爆弾もいい感じ!体調もよさそう~」とのこと。

b0113663_832168.jpg


今日はジジ様が家にいるし、いろいろ外で作業をするからアルはウッドデッキ!
よってP~ひゃらになってもジジ様が気づいて掃除をしてくれるはず!
前回のように犬舎を掃除するはめにはならないはず・・・・・・・・

を予想して昨晩食べさせました(あんた、悪い娘だね~)。

b0113663_834685.jpg


時間差攻撃で明日Pひゃらになっても、対応出来るし・・・・・


と、今の所生肉&骨・・・・克服したと信じてる・・・・・・・汗。

帰ってジジ様の報告を聞くのがちょっと怖かったりするのが本音・・・・・汗。
[PR]

by arucyan | 2010-05-29 08:35 | 日記