3歳になりました。

b0113663_1091089.jpg


アルちゃん!無事3歳になりました。

大きな病気や怪我もなく元気でいてくれることに感謝~

b0113663_10102785.jpg


どっか~んと肉&骨の塊でお祝いしてあげたいけど、Pひゃらが怖いので、ラムのあばら骨を少しとお腹によさそうなサツマイモ・・・・でお祝いお祝い!

b0113663_10114095.jpg


相変わらずの食欲で・・・・飼い主としてはうれしいです。

b0113663_10121226.jpg


3歳になって何か変わった??

ん~これといって分からないけど、落ち着いてきたような気もします。

まず、ご飯を前に「待て」が出来るようになったし、物を囓ることがなくなった!
最近スリッパ被害がゼロ!
ご飯を入れていたフライパンの持ち手もガジガジにしてたけど、新しくなってから無傷。

目標は庭や畑でフリーに出来ること。
畑でちょいと仕事をしているときにアルがそばにいるとうれしいもんね~。

落ち着いてくださいませ~!!


b0113663_10175356.jpg

昨日は大雨!

アルは部屋に近い場所へ・・・・・。

つまらなそう~にしてたので、おやつを・・・・・。

手に乗っても待てが出来るようになったね~すごいすごい!

b0113663_10193131.jpg


「よし!」の合図で食い付いたけど・・・運悪くすのこの間にジャーキーが・・・・・・・・
もう狂ったように掘りまくったアルでした(ちゃんと取ってあげましたよ~!!!)。


そうそう、ジジ様がアルの様子を見に来て、何も考えずドアを開けましたところ・・・・・・

待ってましたと部屋へ飛び込んだアル!!!(1mくらい部屋に鎖が届く)

意地で入ろうとするアルと意地で妨害しようとするジジ様。。。。。

なかなかおもしろいものでした(笑)

「中に入れても大人しいだろうね~」とジジ様が言っていたので、アルちゃん・・・良い子をアピールすればジジ様側へ入れてもらえる日も来るかもしれない!!!
ババ様の許可が取れれば入れてもらえる可能性高し!
[PR]

by arucyan | 2010-05-24 10:24 | 日記