仮病?

本日良い天気でございます。
やっとこさアルの爆弾も落ち着いてきました。

肉を食べた後、おやおや爆弾が柔らかめ??

と思ったら、P~ひゃらP~ひゃら状態になり、仕事から帰ると犬舎がP~ひゃらP~ひゃら!!!(過去最高の汚し方)

散歩もぼへ~とぼとぼ~と少し歩くだけ・・・・・ウッドデッキの上でも丸まって動かない・・・。

ここまでのP~はパピー以来だったので心配でした・・・

が、

食欲だけはめっちゃあり・・・ご飯は??の催促はありました・・・・・(こりゃ痩せないね。)

が、さすがによくないだろ~てことで・・・・・でも視線に負けてフードを片手でひとつかみ・・・


P~ひゃらになって2日後、やっとこさ立派な爆弾を落としてくれました~!!!

b0113663_8394936.jpg


食欲も大いにあり、散歩も元気に歩きます。

が、ウッドデッキの上では元気がありません・・・。

宇宙人がアルを呼んでも動きません。

婿養子が呼んでも動きません・・・・。

b0113663_8413651.jpg


私がうろうろしても動かない・・・(ま、私の場合、興味を持ってくれないのは普通)

でも、絶対に元気なのだ!!!

む~。。。。
体調が悪いとき、みながアルを大丈夫か??と、ちやほやしたことにより甘えが出たのか・・・

犬って仮病とかなるのかな??

b0113663_8442692.jpg


ま、今日は訓練日だから、本当に様子がおかしいなら連絡入るだろうね~

とにかく、元気な爆弾にもどってくれてよかったです・・・・。

ちょびっと肉あげて、しばらく様子を見る・・・・てな感じでお腹をならしていこうと思ってます・・・。
[PR]

by arucyan | 2010-05-20 08:48 | 日記