人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの。。。

来週アルは誕生日を迎えます~。

ということで、少し早いですがお肉を買いました。
アークママさん御用達のお店にて・・・。

でっかいお肉や骨は誕生日にあげるとして・・・様子見に小さなおやつをあげみました。

おいしいもの。。。_b0113663_841471.jpg


これはそこら辺で買ったお安いおやつです。
臭わせて~

おいしいもの。。。_b0113663_8414370.jpg


これはお肉屋さんにあった馬肉のジャーキー
臭わせて~

おいしいもの。。。_b0113663_8423572.jpg


さ~て、どちらから食べるでしょう~
立派なつららも登場して準備OK!(よく伸びるつららだね~)

おいしいもの。。。_b0113663_8433936.jpg


おお~お高い馬肉ジャーキーに食い付きました~!!!
偶然か、それとも臭った時点で決まっていたのか~!!!

また試してみたいと思います(あんた暇人だね~)

さて、別の日に馬のあばら骨をあげることに・・・

おいしいもの。。。_b0113663_8454814.jpg


骨って大丈夫なんかいな~噛めるのかいな~
ちょいと心配しつつ「待て!」

つららは登場してませんが、食べる気満々・・・・。

おいしいもの。。。_b0113663_847587.jpg


まずは臭いを・・・って時点でガブっとやられました・・・・(飼い主の資格なしだね~)

おいしいもの。。。_b0113663_848132.jpg


なんのことはない、一噛みで骨はばらばら!
せんべいを食べるがごとく楽勝で完食。(1分いらないよ~)

なんと恐ろしいアゴしてるんだね~(アルでこれだよ??オスはどうなのさ??)

で、P~P~爆弾を落としました・・・・・・・・・・・・・・。

心配だったのでちょびっとあげたんだけど・・・・苦手なんでしょうか??
それとも初めてだったからなのか??

ま、様子を見ながらあげようかな~と・・・・・


さて、話し変わってそろそろ梅雨時期になりますね~
当然雨が降るわけで・・・・

ウッドデッキにいると風の向きによってアルに雨がかかるんですよね~
ちゅうことで、より室内に近い所へ動けるようにしてあげました(雨の日限定だけど)。

おいしいもの。。。_b0113663_852437.jpg


ガラスの前に座り、ず~と室内を見つめます・・・・・。
婿養子が熱い視線を感じる・・・・・・といいながらお菓子を食べてました・・・・。

雨が降る度・・・・アルの視線を浴びることになりそうです・・・。(室内だとず~と感じるわけだよね??笑)

by arucyan | 2010-05-17 08:54 | 日記