ハゲ・・・

暑くなってきましたね・・・

皆様どのようにお過ごしでしょうか・・・・。

b0113663_8572135.jpg


ダイエットのためにとボール投げをしても、すぐに休憩に入ったり・・・冬に比べて走る速度が落ちたり・・・・
すでに夏ばてしているアルです・・・。

湿気が増えてくると出てくる皮膚疾患・・・・

b0113663_858508.jpg


いつもかゆいらしい後ろ足・・・。
常にベロベロ舐めたり、前歯でガジガジ・・・・

とうとう、ハゲに・・・・・(涙)

獣医さんに聞いてみたのですが、体質だから治らない!サプリとかで体質改善ってのもあるけど、治った話はあまり聞かないよ~!!!

と言われてしまったので・・・・これといって手が打てない状態・・・・・。

これから梅雨になるな~ちょいと心配なのです。

b0113663_91552.jpg


かさかさだったゴムパッキンはとても綺麗になりました~。
触っても軟らかくて、しっとり~!!!

よかったよかった。

これからも寝かす前は綺麗に拭いてあげよう~


b0113663_932678.jpg


アルの背中をもみもみすると気持ちいいのか、ゴムパッキンがムニーって伸びます。
他の場所は伸びないんですが、背骨に沿った場所をもみもみするとムニーって伸びます。

ムニーが楽しいので、アルをマッサージするときは背骨中心になってしまいます。

b0113663_954867.jpg


深い意味はないけど、耳を裏返しにしてみた・・・。

b0113663_961347.jpg


どうでもいいらしく、元に戻すわけでもなく・・・何も反応がなくつまらなかった・・・。

その逆で反応ありまくりが・・・これ・・・

b0113663_9746100.jpg


野球少年のために買わされたネット・・・。

婿養子+宇宙人+ボールという三大要素がつまっているので、練習の間狂ったように吠えるアル・・・。

なんとか・・・・なんとか・・・・・吠えるのをやめさせる方法ないですか??

マジで先生に相談します!!!

恐ろしいほど近所迷惑(近所遠いけど・・・)
[PR]

by arucyan | 2010-05-10 09:09 | 日記