暑い連休。。

GW終わっちゃいましたね~。

テレビでは渋滞の映像やたくさんの人の映像がながれていたようですが、我が家市内から出ず。。。。

b0113663_838561.jpg


どこへも行かなくても、婿養子が夜の9時過ぎに姪っ子4人つれて帰ってきたり、急遽近所の方々と我が家でバーベキューするとこになったり・・・・・楽しくすごすことが出来ました。。。。。

お泊まり4人は前日には知りたいな~
バーベキューも前日には知りたいな~

b0113663_8414015.jpg


バーベキューの最中、ビールが冷えてない!!!との指摘により冷蔵庫が壊れていること判明・・・・(涙)
5月は税金関係や車検等等・・・・年間で一番出費の多い月なのに・・・・・・(涙)

修理になるか買い換えになるか・・・・・頭が痛いです。

b0113663_8445519.jpg


連日、たくさんのお客さん達にイライラしっぱなしのアル。
そんなお客さんの中にアルと散歩したいという変わったお方がお一人・・・。

b0113663_8462119.jpg


婿養子の父、私からみると義父にあたるお方ですが・・・・犬が大好き!なんとかしてアルと仲良くなりたい!!
でも、アルが怖いので逃げ腰で近づくため、気違いのように吠えられる義父・・・・。

気違いのごとく吠えるので大丈夫かな~と心配でしたが、リードを渡すとちゃっちゃ!!と歩き始めるアル。

リードを持つ義父にまったく興味はないようで、行きたいところへ義父を引っ張るアル・・・・。

b0113663_8495068.jpg


うほ~これで仲良くなれた~と喜んでいた義父でしたが、散歩を終え繋いだところ・・・・・・・再び吠えられてました・・・。

アルがなぜ吠えるのかまったく理解できない飼い主です・・・。


連休後の仕事は辛いです・・・・。
体が休みボケしてます・・・・。

がんばって仕事モードにしないといけないのですが、気持ちはすでに週末です・・・。
[PR]

by arucyan | 2010-05-06 08:52 | 日記