いろいろな週末。。。

忙しい週末でした。

アルにダニが付いているのを発見!
こりゃフロントラインだ~~~の前にシャンプー!!!

だが、世の中寒い!

ちゅうことで、

b0113663_1123443.jpg


アル・・・・in the room!!

お風呂はダメ!と言われたので、小さなシャワー室で洗うことに・・・。

b0113663_11241425.jpg


もう室内へ入れたことがうれしかったようで、興奮しまくり(笑)

が、このシャワー室に入った途端・・・・・↑の顔・・・。

何かを感じたらしい・・・。

b0113663_11251085.jpg


狭いシャワー室で洗えるか・・と心配してたけど、逆にこの狭さがよかった!!
アル・・・逃げようがなく・・・・(笑)

んとに、アホなんだけど、アルを拭いたり乾かしたりを洗面所で行ってしまい・・・・・・もう洗面所がすごいことに・・・・汗汗。
濡れた毛が洗面所の至る所へ張り付き・・・・・・(涙)
ちょうど、帰ってきた婿養子が絶句・・・・・・。

シャワー室でやれば水を流すだけで終わったのにねぇ・・・・。

b0113663_11293754.jpg


少しだけ、室内で遊んでもらえたアル!!!

アルを見て、大きいって思うことはないんだけど、室内にいると存在感ありますね~。

室内飼いの方・・・・尊敬いたします・・・。


んで、来客でございます。

b0113663_11332235.jpg


姪っ子単品お泊まりです。
寄生虫が九州へお出かけということで、姪っ子だけ遊びに来ました。(正しくは途中まで迎えに行った)

夢はカリスマモデルでドックトレーナーという姪っ子!
アルに会えて大喜びです。

b0113663_11355716.jpg


最初はかなりガウられ、落ち込んでいましたが、すぐに打ち解けた様子・・・・。

b0113663_11371742.jpg


「ここはアルのお家~ここはアルの遊び場~ここはアルの寝るとこ~ここはアルの好きな場所~ここはアルの墓場~」と歌っていました・・・・・・・。

最後・・・絶対に墓場って言ったと思う!!!


学校があるため、泣きながら帰って行った姪っ子・・・。
アルにならったばかりのひらがなでお手紙を書いてくれました・・・。

「あるえ  はやくおきくなてね」

b0113663_1140573.jpg


お手紙を伝えたいんだけど、病院で体重を量ったところ・・・・

34.5キロというデブ犬になっていたため、1gも大きくすることは出来ませんので・・・・あのお手紙はお蔵入りです・・・。
すまん姪っ子よ・・・。

よく分からんが、忙しい週末だったな~
[PR]

by arucyan | 2010-04-26 11:42 | 日記