TV出演?

アルがね・・・・・テレビに出たんですよ!!!

びっくりっしょ??

b0113663_8182633.jpg


左下のゲージに入っているのが耳タレシェパ・・・通称「アル!」

ねね??

わはは~!!!!

これ、GWのペットホテルの特集で、先生の所が紹介されたものなんです。
収録日とアルの訓練日が重なったため、うまいことアルが映ったのです~(笑)

ちょいと訓練の様子なんかもあったのですが、それは父ちゃんが出演(当然っす)。

運動場で楽しく遊ぶ姿もあったのですが、アルと味噌は存在せず・・・・??

先生曰く、アルと味噌いれたら、一般の方がどん引きするプロレスするから無理!!

ま、確かにすごい!あれ見てうちの犬預けよって人いないと思うし(爆)

先生のインタビューもあったので、声とかに反応するかな~とアルにもテレビを見せてあげました。

b0113663_8232350.jpg


もしや部屋に入っていいのか??状態になりテレビ無視・・・・。

ひたすら中へ入ろうと努力をしてました・・・・。

ま、相手が婿養子だから絶対に落とせないと思うけど・・・・。

2秒くらいの出演だったけど・・・・・・うれしかった~!!!

b0113663_8245988.jpg


そんなことより、ご飯の方が大切~なアル。

フライパンが新しくなってるの気づきました??(またフライパンかよ!!!)

フライパンが焦げ付くようになったので、新しいのを購入!
よってお下がりとしてアルのフード入れに・・・・・・・。

このフライパン、すぐに焦げ付くようになってしまったので、新しく買うのは良いのを買おう~って買って帰ったら・・・・全く同じフライパンを買ってしまっていた・・・・・。

左右の手に新旧フライパンを持って・・・あれ??似てる??いや同じか??ってやってたら、

婿養子に「お前はバカか??」と言われてしまった・・・。

悔しすぎる出来事・・・。
[PR]

by arucyan | 2010-04-15 08:28 | 日記