人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼寝・・・。

宇宙人が野球の練習に行っている静かな時間・・・・

毛布を干していたら、いつのまにか枕にして昼寝しておりました・・・。

昼寝・・・。_b0113663_9514043.jpg


気持ちよくて死にそうな顔です・・・。(私も昼寝したい・・・・)

昼寝・・・。_b0113663_9522432.jpg


首輪を変えました・・・・また自由になりそうだったので・・・・・。
今回はハート!ふふ!!女の子ですもんね~アルにぴったりぃ~!

みなさんのアドバイスの通りに綺麗に拭いたり、薬を塗ったり・・・油をちょいと垂らしてみたり・・・・
ゴムパッキンが少し軟らかくなってきた感じが・・・・・。

早く綺麗になってくれたらうれしいな~


そんな幸せな時間は長くは続かないものでして・・・・・・・

昼寝・・・。_b0113663_9574786.jpg


宇宙人のご帰宅であります・・・・。(暑いのでデッキの下で昼寝してた模様・・・)
元気な時は「お帰り~」と出迎えるアルですが・・・やはり昼寝の最中・・・・動きません。

昼寝・・・。_b0113663_9584554.jpg


アルにやる気のないのを感じ取ると・・・ちょっかいを出す宇宙人・・・。
アル、抵抗します!

アルが抵抗すればするほど宇宙人も意地になります・・。

昼寝・・・。_b0113663_102299.jpg


しぶしぶ出て「座れ」の命令を聞きます・・・・。(まったくもってやる気のない顔だ・・・)

昼寝・・・。_b0113663_1023929.jpg


こりゃアルに抵抗する元気がないぞ~と感じた宇宙人!!!
どんどんエスカレートします・・・。

昼寝・・・。_b0113663_1034658.jpg


久しぶりに自由にアルをいじめることが出来た宇宙人・・・・。
勝ち誇った顔をして家に入って行きました・・・。

アルも大変だね~がんばってね~もっともっと悪くなるよ~


いじわるな宇宙人ですが、放課後教室で今年度使う出席簿の裏にアルの絵を描いてあげてました!

昼寝・・・。_b0113663_107075.jpg


「アルが爆弾をする絵」 だそうです・・・・。爆弾って・・・・1年使う物に爆弾って・・・・

てか、私達の時代って爆弾って言えばあの形を書いてませんでした??アラレちゃんに出てくる形!!
絶対にあの形でしたよね~

今、ないんですかね~??(そいうや見かけないような気も・・・・・・)

昼寝・・・。_b0113663_109345.jpg

野球がうまくなるため・・・テレビを見るときも特訓中の宇宙人・・・・・・(んな訳ない!!)
んとに落ち着きのない子だよ・・・・。

こんな落ち着きのない宇宙人!オヨヨ試合第2回が行われました~。
とうとうルールをしらないことを知られてしまったため、1塁に出た時、ベンチからそれはそれは大きな声で
「2塁は走り抜けるなよ~!!!止まるんぞ~!!!分かったか~止まるんぞ~!!!!」
と指示を受けておりました。

相手にもルールを知らない事がばれてしまいました・・・・・・・。
よってたくさんけん制球を投げれ、そのたびにベンチから悲鳴があがり、終いには「ベースを踏んどけ~」と言われてました・・・。

主審をしていた婿養子・・・胃が痛かったことと思います・・・・・。

さてさて、アルも宇宙人も・・・これからどうなりますやら・・・・。

by arucyan | 2010-04-05 10:15 | 日記