お出かけしました。

愛しのぺんちゃんをリュックに入れて・・・(飛行機待ち中・・・)

b0113663_139618.jpg


飛行機で羽田までひとっ飛び~

寄生虫の所へ宇宙人と行ってきました。
婿養子は人混みが嫌らしく・・・アルとお留守番してました。

b0113663_13125265.jpg



ん~東京って人多いですね~。
行くたびに思うけど・・・すごい多いわぁ~。

どこ行っても並ぶし~渋滞だし~

b0113663_13113518.jpg


宇宙人と旅行へ行けるのもあと数年だし・・・
いろいろ行っとかないとね~(アルはお留守番だね~)



一度はアルと一緒の旅行も経験しとかないとね~

てな感じで寒~い東京・神奈川・千葉ですごした週末でした。

んっとに死にそうなほど疲れました。

b0113663_13103567.jpg


1回くらい洗濯やってくれてるかと期待して帰ったけど・・・・・あふれんばかりの洗濯物がありました・・・。
家事に一切ノータッチの婿養子です・・・・・。
口うるさく言ったので弁当箱だけは洗ってあった(笑)
[PR]

by arucyan | 2010-03-29 13:18 | 日記