人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐がりアルさん。

宇宙人と婿養子が野球へ出かけたので、アルを可愛がってあげました。(暇つぶしだろ??)

恐がりアルさん。_b0113663_8515065.jpg


襟巻きをもみもみすると幸せそうな顔をします。

恐がりアルさん。_b0113663_8562773.jpg


気持ちよくてたまらん顔です。(横になると耳が立ってシェパになるねぇ~)

恐がりアルさん。_b0113663_8574776.jpg


そんなアルさんですが、右側のゴムパッキンが荒れています・・・・。
ず~となんですよ・・・・。人間の手荒れみたい・・・。
何か塗るといいのでしょうか・・・・・。
近いうちにフィラリアの検査もあるし・・・・病院で聞いてみます。

今日は血が出てました・・・・。

恐がりアルさん。_b0113663_8592941.jpg


そんな時、「ぶ~ん!!」とハエが飛んできました。
アル起きます!!!

恐がりアルさん。_b0113663_902091.jpg


アルの耳元を飛んだので、ガバッ!!!!とアルが立ち上がりました。
地面にウンコ座りして襟巻きを触ってた私は蹴られるかと思いました!!!
いきなり立ったら怖いっちゅうねん!!

恐がりアルさん。_b0113663_915989.jpg


ハエを追ってます!!!

ハエを追いながらあっちこっちを見てたアルさん・・・・・。
何かに気がつきました!

恐がりアルさん。_b0113663_924911.jpg


何かをガン見しております・・・。
最初何を見てるのか分からなかったのですが・・・・・どうやらガラスに映った自分と私を見ている様子・・・。

ゴムパッキンがヒクヒク震え・・・・

恐がりアルさん。_b0113663_935777.jpg


マジ吠えします!!!

恐がりアルさん。_b0113663_94178.jpg


動じない相手を見て固まります・・・・・。

動いたらどうなるかな~?と、両手を挙げて襲いかかる格好をしたら、

恐がりアルさん。_b0113663_955978.jpg


剛速球で防空壕へ逃げられました・・・・・・汗汗。

犬はガラスに映ったものが見えてるということが分かりました・・・・・。

んっとに情けない犬です・・・・。

by arucyan | 2010-03-23 09:06 | 日記