人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩く歩く歩く・・・・。

最近運動不足なので、アルの散歩をかねてウォーキングへ行くことにしました。

アルはボール遊びでしっかり走っているのですが、ボールを投げるだけの私は運動不足です・・・。

私・・・・散歩中折り返すという行動が嫌いです。道をぐる~と回るのが好きなのです。

がぁ~この当たり、適度な距離で回れるところがありません!
1周15キロとかある感じです。(死んじまうよ)

この日はちょうど婿養子と宇宙人が野球の練習へ行ったので、そこを終点にすることに決め、車にバリケンを乗せて出発してもらいました。

家から野球練習場まで4キロ超くらいです。(4キロ弱地点くらいが宇宙人の学校)

歩く歩く歩く・・・・。_b0113663_913314.jpg


出発~!!!
いきなり「座れ!」と言われてブーたれてますね・・・・。

歩く歩く歩く・・・・。_b0113663_921395.jpg

ふふ~ん!!!
元気いっぱい~耳も微妙に上向きでっせ~

歩く歩く歩く・・・・。_b0113663_924662.jpg

振り返る余裕だってあるのよぉ~

歩く歩く歩く・・・・。_b0113663_932744.jpg


ん??先が見えませんよ~!!!

宇宙人の登校路は超のどかです・・・(んとに田舎だね)

歩く歩く歩く・・・・。_b0113663_951211.jpg

半分くらいでしょうか・・・
横ベロになってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・以後写真ありません。

とても撮る気分にはなれなかった・・・・。

結構気温も高かったのできつかったです・・・・。

右へ~左へ~って興味深々だったアルも、半分以降は私の側を歩くだけ・・・・・
その姿がさぞかし利口に見えたのか・・・
「警察犬だ~!!!すげ~格好えぇ~」と遊んでいる子供達に言ってもらえました・・。
普段なら子供がわ~って来たら緊張するんですが・・・・この日は無視だった・・。

そっか・・・残念な耳でも遠目にみたら警察犬なんだ・・・

やっとこさ目的地につきまして・・・・水を飲ませますと、駐車場の我が家の車へ突進するアル。
トランクを開けますと・・・隙間が出来た途端、車に乗りバリケンへ入っていかれました・・・・。

歩く歩く歩く・・・・。_b0113663_9194194.jpg


もう歩くのは嫌だったみたいです・・・。(私も嫌だった・・・)

暑いのでトランクを開けたままにしておいたら、野球が終わった子供達に囲まれて、バウ~ガウ~!!!と狭いバリケンの中で大暴れしておりました。

運動不足を解消すべく、ウォーキングがんばろうと思いました・・・・(一人だと恥ずかしいので、アルを連れ回してやる~!!!)

歩く歩く歩く・・・・。_b0113663_9261324.jpg


アルも筋肉痛になるのかな~

歩く歩く歩く・・・・。_b0113663_9274381.jpg


次の日足の痛いこと痛いこと・・・・(次の日くるから若いね!)

歩く歩く歩く・・・・。_b0113663_928453.jpg


たっぷり歩いたのでもう寝ます・・・。

by arucyan | 2010-03-15 09:29 | 日記