うれしい

宇宙人がいらなくなったサッカーボールをくれました。

b0113663_8571580.jpg


ちょいと破けて空気が少なくなったらこれだよ・・・・(最近のガキは!!)

b0113663_858818.jpg


なかなか触らしてもらえなかったボールをもらえて幸せなアル・・・。

b0113663_8583960.jpg


噛み噛み噛み・・・・。

b0113663_8585989.jpg


空気が少ないのでアルでも咥えられますね~。

b0113663_8591876.jpg


婿養子がちょいとイジワルしまして「出せ!!!」と命令
(私の命令は聞こえなかったらしい・・・)

b0113663_90082.jpg


出すことは出したが・・・渡さねぇ~オーラ出まくり(笑)


にしても暖かくなりました・・・・。
アルは「ハッハッァ!」と言ってました。
過ごしやすい季節も終わりですね~。(私にとってはありがたいけど・・・)
[PR]

by arucyan | 2010-02-22 09:02 | 日記