ひなたぼっこ

ポッカポッカ・・・・・・日が当たる場所でお昼寝をするアルさん・・・。

b0113663_13163015.jpg


ちょっと前は、人がドアをあけるだけで、何かを期待して起きたもんだが・・・・。
私が側を歩こうが、何かをしようが・・・・無視するように・・・・。

b0113663_1318015.jpg


元フライパンを動かそうとも・・・・微動だにせず。
私をなめてるのか??

b0113663_13191326.jpg


目さえ開けず・・・・・。

気持ちいいんだろうね~



で、宇宙人。野球を始めて2ヶ月!
初めて試合に出ました~!!!

4年生以下の練習試合です。

9番ライト!  背番号「なし!」 ←(一番目立ってた)

b0113663_13213349.jpg


みながみな、オヨヨ状態なのでめちゃくちゃな試合でしたが・・・・(宇宙人ルール知らないしね~)

第1打席 ファーボール!(ノースイング)
第2打席 ファーボール!(ノースイング)
第3打席 バッターボックスでの初スイングがなんと左中間へ!!!!3塁打でございます(涙)

宇宙人の1打が2点追加となり、試合を決めてしまいました!!!

オヨヨ試合のヒーローですよ!!!!(母幸せ)

b0113663_13271240.jpg


「振ったら当たったんでしょ~」 Byアル

にしても、オヨヨ試合は腹がよじれるほどおもろい!

2アウトでチェンジしようとするからね~!!!(気がつけよ!審判!!!)
[PR]

by arucyan | 2010-02-15 13:28 | 日記