我が家ルール

たま~に早く帰ることがある婿養子。
そんな時は宇宙人とアルのボール投げをしてくれます。

昨日も家に帰ると楽しそう~に遊んでいました。

我が家ルールで、アルはボールを持って帰ると必ず足の間を通ります。

b0113663_8453411.jpg


婿養子ですと、アルは全力で駆け抜けます~。

私の時はゆっくりです~(足が短いからか??)

宇宙人は無視されます~(足が超短いからか??)

宇宙人はそれがなんとしてもやりたいようで・・・・で考えたのが婿養子の後ろに立つことだったみたいですね~。

b0113663_8514575.jpg


作戦成功か・・・・
素足の間をアルが駆け抜けていくのがうれしいようです!

が、宇宙人だけだと・・・・

b0113663_8525595.jpg


止まりますね~。(アルも怖いよね~)

婿養子、万が一アルに飛ばされてもいいように後ろでスタンバイ(笑)

調子こいてやってた所、宇宙人の足にアルの顔が当たり、ボールを落としたアル!
宇宙人がボールを横取りしたと勘違い!

宇宙人の足首をカップリ!!!
痛い!とうずくまった宇宙人に馬乗り!!!

b0113663_855337.jpg


制裁を受ける

b0113663_8551964.jpg


反省・・・・。

ちなみに怪我はしておりません!
アルもカップリするの上手になりましたよ~(証拠を残さない!)

では、リベンジ!
b0113663_8561733.jpg


なるか??
b0113663_8563447.jpg



楽しかったね~
b0113663_8565150.jpg


楽しいことをした時って笑顔ですよね~。
よかったね!
[PR]

by arucyan | 2010-02-10 08:57 | 日記