撃沈・・・。

外飼いだと雨が降ると大変・・・。
犬舎の中は濡れないけど、やはりウッドデッキがいいアル・・・。
スノコを置いてあげたら、ちゃんとその上で・・・・

b0113663_14104992.jpg


かちこいでちゅねぇ~さすがはシェパでちゅね~(バカ飼い主)

そんな雨の降る中、駅伝に出場した宇宙人・・・。

b0113663_14125454.jpg


ハイ!撃沈~~~

高熱のため、インフルの検査を行おうとしたら、鼻の穴に指を突っ込み暴れまくり&拒否しまくり・・・鼻血を出した宇宙人・・・・・・・・(先生&看護婦大爆笑)

母は悲しかったぞ~

ま、熱は高いが変に元気な宇宙人。

b0113663_14153794.jpg


おやつに焼き芋を食べたいと申すので、作ってあげたら・・・残った皮をアルにあげると・・・・。

b0113663_14163568.jpg


皮でもうれしいよ~!!!

b0113663_14171274.jpg


芋好きだよ~!!!!


さすがに皮だけでは可愛そうなので、ひづめをあげてみました・・・。

b0113663_14191286.jpg


今日はおやつ天国だよ~!!!

b0113663_1419318.jpg


近づくと口に隠すアル・・・・。
んっとな臭い物盗りませんって・・・・。

b0113663_14202015.jpg


今回も土の中に隠した様子・・・・・・の鼻。

でも、寝るときバリケンに持って入ったアル・・・一晩中噛んでいたのか・・・朝起きたら一かけらどころか臭いさえ残ってなかった・・・。


b0113663_14225074.jpg

西日を受けながら・・・物思いにふけ・・・・じゃなくて寝てた・・・。
[PR]

by arucyan | 2010-02-04 14:23 | 日記