恐怖

日中は陽があたり、とても気持ちいいのですが、朝はめっちゃ寒いです~。

朝カーテンを開けますと・・・

b0113663_8235375.jpg


室内のサッシが凍ってました・・・・・汗。(最初カビかと思った)

サッシ・・・・結構いいやつ選んだんですけど・・・・・・・。
結露がおきないようにってペアガラスにもしたのに・・・・・・。(不良品か?)

冷凍庫みたいです・・・。


ある~!!!ある~!!!!

b0113663_8253844.jpg


耳を倒し、目が泳ぐ・・・・固まる・・・・・
今度は何の悪い事をしたの!!!!

いえ、今回は悪い事は何もしておりません!!!

写真を撮っている私が・・・・・

b0113663_8271082.jpg


パック中~だからなので~す!

(写真加工してたらボケボケになってしまった・・・・。)

いつまでたっても18歳に見えるように努力してるのに・・・何だい??その怯えようは??
(10mいや15mか・・・離れてみたら18歳に見えちゃうよ~)

b0113663_828273.jpg


室内に入っても、アルの視線を感じるんですよね~
で、アルの方を振り返ると「バッ!!!」と目をそらすんですよ・・・・・。

んっとに、びびりだよ~!!!



さてさて、話し変わって・・・。
この時期、よく「ランドセル」や「学習机」の話題になるんですよ!

ランドセルは色の話題が主なんですが、学習机!・・・
みなさん、買っても使わないよね~小さいうちは親の側にいたがるよね~などなど・・・・。
買うべきか、買わざるべきか・・・・・話題になります。

ま、いらないよね~と言いながら実際買ってない親・・・・・・・私のリサーチによりますと・・・・我が家だけです。
みなさん、悩むだけ悩んで買われてます!
うちに遊びに来た子!学習机がないことに驚きます!

個人的に学習机嫌いです。
あれ邪魔です。
私が使っていた学習机!庭に放置して物置になってます・・・(ちょっと前まで使ってたし~っ)。
ま、勉強嫌いな宇宙人、ほしがらないし・・・・・。

ちゅうことで、
b0113663_842151.jpg

学習机の何倍もしそうなお値段の無垢材の床で勉強をされております・・・・・。

やめて~そこだけはやめて~(涙)
床の隙間に鉛筆さすのやめて~(涙)

そういや、姪っ子1年生になるんだっけ・・・・・。寄生虫机買ってあげるんだろうか・・・・・。
[PR]

by arucyan | 2010-01-30 08:45 | 日記