人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負

寒波の次はポカポカ陽気・・・・。

アルも私もホカホカ良い気分です。

アルが暇そうにお昼寝していたので、帽子を被せてあげました。(お前が暇人だろっ)

勝負_b0113663_8445910.jpg


一度では言うことは聞きませんが何度かやっているうちにあきらめて被ってくれました。

アルに耳穴は必要ない。

てか、恐っろしく似合いませんなぁ~。(こんなおっさんいるよね~)

それを見ていた宇宙人が外へ飛び出て来て、「おれもやる!!!」と言いました。

勝負_b0113663_8474565.jpg


「待て!」と言いながら帽子を近づけます。

勝負_b0113663_848331.jpg


アル、妨害します。

勝負_b0113663_8491331.jpg


アル、拒否します。

勝負_b0113663_8493150.jpg


アル、のけぞります。

勝負_b0113663_850510.jpg


宇宙人、怒りました!!

勝負_b0113663_8502485.jpg


捨て台詞を吐き、逃げていきます。

勝負_b0113663_850497.jpg


ついでに、オー○リー のギャグをします。(宇宙人はピンクのベストを着た方がお気に入りらしい)

アルの勝ち~!!!!

と素直にいかないのが宇宙人。

勝負_b0113663_8524961.jpg


アルが緊張しています。

勝負_b0113663_853941.jpg


何か物音が聞こえるようです。(私には聞こえないがアルの様子で宇宙人が何をしているかは想像出来る)

勝負_b0113663_854162.jpg


多分アルも何が来るか予想していると思われる・・・・。

勝負_b0113663_8545928.jpg


宇宙人登場!!!

勝負_b0113663_8551877.jpg


猛スピードで防空壕へ逃げるアル。

勝負_b0113663_8554674.jpg


宇宙人、絶対に勝てる物体と共に登場。

勝負_b0113663_8561484.jpg


俺の勝ちだろ~とポーズを取る宇宙人。(やらせではありません!自らポーズを取り、写真を撮らせる)

勝負_b0113663_857860.jpg


アルも大変だね~

某番組で動物と話せる人~」って出ているけど・・・是非アルの気持ちを聞いてみたいこの頃・・・。

by arucyan | 2010-01-18 08:58 | 日記